2009年09月24日

予告通り!?

連休は

たいへん、たいへん!!

おいしいものを食べに行って参りました〜exclamation×2exclamation×2


お料理での感動は久々ぴかぴか(新しい)

和と洋のコラボレーションでここまで

満足させてくれるとは思ってもいませんでしたひらめき


たまーには

いいですねるんるん

20090921134218.jpg

uni.jpg

一番おいしかったものは

興奮のあまり、写真に収めることができませんでしたが眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

9月も終わりに近づいております。

みなさまのご健康をお祈りしております右斜め上


posted by admin at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

シルバーウィーク目前

ですねexclamation×2

私は連休中に
友人のバースデー祝いをしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おいしいものを食べて

ワイワイしたいと思いまするんるんるんるんるんるん

flower.jpg

最近のお花屋さんは凝ってますねグッド(上向き矢印)

よい連休をお過ごし下さいかわいい


posted by admin at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

☆おはようございます☆

ブリ、ちゃんと照ってますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ブリ.jpg

今日も良い日でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by admin at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

〜丸の内〜

新丸ビル近くに完成の

丸の内ブルックスクエア!!!

行って参りました☆

中庭が立派ぴかぴか(新しい)

店舗のガラスの背が高く異空間リゾート

オープンテラスでの食事をご希望の場合は

必ず予約をexclamation×2

20090913130427.jpg

以上がマメマメ情報でするんるん

posted by admin at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

☆20世紀少年☆

気になりませんわーい(嬉しい顔)

最終章として第3弾である”映画”が

興行収入ナンバー1!として取り上げられていますが

私は最近、ようやくマンガを読み始めましたexclamation×2

作者の浦沢直樹さんスゴイですよ


浦沢作品は”モンスター”を読んだことがあって

この人の頭の中はスゴイ!

と勝手に尊敬していますぴかぴか(新しい)


マンガを読み終わったら

映画を見てみようかと思いますが

いつになりますかね??


みなさま、

よい週末をお過ごし下さい黒ハート

posted by admin at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

〜聖学院大学大学院公開講座〜

朗報ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この度、聖学院大学大学院の特別な配慮で大学院のアカデミックな2授業について、

日頃の感謝を込めまして皆様により身近に感じてもらいたく、

特別に受講料を変更致しますexclamation×2


9201 ギリシャ語を原書で学ぶ
講師 佐野 好則
月曜日 18:00−19:30
13回 ¥20,000

開講日:9月28日(月)〜

9202 ラテン語を原書で学ぶ
講師 片柳 榮一
水曜日 16:30−18:00
13回 ¥20,000 
開講日:9月30日(水)〜

資料等のお問い合わせはどうぞお気軽に↓
電話:03−3917−8631

posted by admin at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

〜乃木坂駅〜

先日のブログでご紹介した美術館、

”国立新美術館”

は、六本木にある、

とご存知の方も多いかと思いますが

最寄り駅は千代田線の”乃木坂”駅となります。

なんと直結していて

その空間はこんな感じ↓
乃木坂.jpg

曲線グッド(上向き矢印)と白モバQ

美術館に行く前の気持ちを上げてくれましたぴかぴか(新しい)


秋ですね、

昨日はデッサン講座、

本日はフランス語、ヨガ、ゴスペル講座などなど開講しておりますexclamation×2

途中受講も受付中わーい(嬉しい顔)るんるん

03−3917−8631



posted by admin at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

駆け込みで行って参りました〜

ルネ・ラリック展ラリック.jpg

昨日までだったのですが

駆け込みで行ったところ、大盛況!!

作品ひとつひとつをじっくり傍で見たい方々が

大行列をなしていましたあせあせ(飛び散る汗)

時間も忍耐もない私は

遠目で拝見し!?

興味を持ったものだけ傍で見ました



ルネ・ラリックさんは

ジュエリーからガラス、アートへと

創作を広げていった方のようですが

私はやはりジュエリーに魅せられましたぴかぴか(新しい)

立体感を持つジュエリーは初めてで

その上、緻密。

また、すべての題材は自然物。

来週から熱海の美術館での展示となるようですよ

熱海にお寄りの際に・・・ひらめきexclamation&question

posted by admin at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

〜今週より☆秋期講座☆開講!!〜

開講が決定している講座は

今からでも受講可能でございますexclamation×2


ご希望の講座がございましたらお気軽にお問い合わせください
電話03−3917−8631

20090904183200.jpg
表参道 キノクニヤ

美しいビルに弱い!?私ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今週も宜しくお願いしますかわいい




posted by admin at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

〜9月になりました〜

27時間TVも終わりましたダッシュ(走り出すさま)

選挙も終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

9月になりました〜exclamation×2

聖学院生涯学習センターは来週より秋期講座、続々

開講致しますぴかぴか(新しい)

シルバーウィークまで

夏の疲れを癒しながらゆったり過ごして参りましょう♪
空!.JPG

北海道 旭川の空のようにわーい(嬉しい顔)exclamation&question



posted by admin at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

