2009年06月01日

☆47歳!歌姫!夢やぶれて☆

みなさま!!

ご覧になりましたでしょうか??

この興奮は久しぶりで、なかなかやみませんexclamation×2exclamation×2

イギリスのオーディション番組に突如登場した

”スーザン・ボイル”さん47歳!

12歳から歌手を夢見て

”レ・ミゼラブル”の ”I dreamed a dream〜夢やぶれて〜”

を熱唱しました。


You tubeでよろしければチェック下さい手(チョキ)



「こんなおばさん、何が歌えるの」という

オーディションの審査員、そして会場の観客の雰囲気が

歌声を聴いたとたん、

一変するんです!!

感動の歓声になるのです!圧巻!

そして、なぜか、涙が込み上げます。


歌に救われる・そんな瞬間でした。


posted by admin at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

☆来週も宜しくお願いいたします☆

こんにちは☆

ご機嫌如何でしょうわーい(嬉しい顔)??

今週は多くの方々にアクセス頂きまして有難うございますexclamation×2

来週から”6月”に入りますが、どうぞ宜しく黒ハート


来週は韓国ドラマ”雲の階段”の

ご紹介をしたいと思います。

よい週末をかわいいかわいいかわいい
posted by admin at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

〜ナス弁〜

今日の元気はこちらからexclamation×2↓↓↓

ナス弁.jpg
ラベル:ナス お弁当
posted by admin at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜雨ですが、一句〜

”あなたたちが、

人からしてもらいたいと思うとおりに

人にしてあげなさい。”


ルカ6章 31節より
posted by admin at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

セパ交流戦

昨日は東京ドーム

久々にプロ野球観戦をしてきました野球

カードは巨人対ソフトバンク


最後までどうなるか分からない

白熱した試合でした揺れるハート

NEC_0202.jpg


やはり生は臨場感が違うな〜ひらめき

ってつくづく感じました。


テレビTV観戦も良いですが、

たまには球場に足を運んでみるのも良いものですねぴかぴか(新しい)


今日は雨ですが・・・・・

元気出していきましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチ



posted by admin at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

鼻にボタン電池!!?

小さいお子さんをお持ちの方は

どなたでもあると思うんです

「ハッあせあせ(飛び散る汗)」とすることがく〜(落胆した顔)・・・


今日はそんな中でも珍しいエピソードを一つ


知り合いのお子さんが何を思ったか

鼻の中にボタン電池exclamation&questionを入れてしまいどんっ(衝撃)

取れなくなってしまったのだとか・・・ふらふら


幸いクシャミが出てあせあせ(飛び散る汗)スポッと取れたそうですが、

翌日お医者さんへ行って病院

電池が鼻に入ると

半日で炎症を起こし、一日で鼻を溶かしてしまうexclamation&question

という話を聞き、

改めて怖いな〜って思ったそうですがく〜(落胆した顔)


子どもは大人の想像を遥かに超えた

行動をとることがあります爆弾


本当に注意したいものですね〜ひらめきひらめきひらめき

今日も良い一日でありますようにかわいいかわいいかわいいわーい(嬉しい顔)


posted by admin at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

〜美しくって・・・〜

ひとりで興奮しておりますあせあせ(飛び散る汗)

ハン・ジヘ”に。

韓国ドラマ”雲の階段” ※右から二番目がハン・ジヘ
雲1.jpg


純愛すぎる、有り得なさすぎる!

ということはなく、

韓流スターの美しさ、かっこよさに触れながら

重過ぎない内容に、リアルを感じながら楽しめました手(チョキ)

ファッションカバンにも注目です。

お洒落”+αの韓国スパイスが感じられます。



先述のハン・ジヘは

一重まぶたの美女かわいいとして有名なんだとか。

170センチの長身と手の長さ、そして行動力が清清しいのですexclamation×2

すっかりファンです黒ハートぴかぴか(新しい)

posted by admin at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜5月も最終週〜

みなさま、お早うございます!

このところのアクセス増加、

改めましてありがとうございますムードexclamation×2


どんより”曇り空”ですが

なんとか過ごして参りましょうわーい(嬉しい顔)





先日、ご紹介した

韓国ドラマ雲の階段見ましたヨ

後ほど、ご紹介したいと思いますひらめき
posted by admin at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

朝のヒトコマ

風景〜
川.jpg


昨日はなぜかアクセス急増でしたexclamation×2

有難うございますひらめき



9月からの講座の準備も進めていますので

またどうぞ宜しくでするんるんるんるんるんるん
posted by admin at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

☆最近おいしい☆

サラダスパゲッティリゾート

サラスパ.jpg

某コンビニで、手軽に買えますexclamation×2

コンビニお弁当が苦手な私には

珍しく、リピートですぴかぴか(新しい)





明日は晴れマーク晴れになりましたね

良い週末をお過ごし下さいグッド(上向き矢印)犬ハートたち(複数ハート)るんるん


posted by admin at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

〜大草原の小さな家〜

昨日友人から借りたDVD

『大草原の小さな家(Little House on the Prairie)』

を見ましたTV


小さい頃、NHKで放映されていて

毎回楽しみにしていた番組だったこともあり、

久々にとても暖かい気持ちになりました…揺れるハート


こんな時代だからこそ・・・


こういう番組は何度でも

再放送してもらいたいな〜

って心底思いました・・・・・


今週もあと少しsoon

週末にむかってるんるんるんるんるんるん


張り切っていきましょうexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

posted by admin at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

☆失楽園ではない!?ハングルオススメDVD☆

一時、韓国ドラマカメラ、韓国映画ゲームが話題となりましたが

このところは皆さんチェックしてますか??

ハングル語 講師の先生より

オススメ頂いたのはこちらのドラマTVぴかぴか(新しい)

DVD.jpg

早速お貸りしてしまいましたかわいい

”失楽園”作者の渡辺 淳一さんによるラブストーリー黒ハートハートたち(複数ハート)

雲の階段です


感想はまた手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by admin at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

〜生きる力〜

生涯学習センターのある

愛恵ビル1階の談話室にビル

この度仲間入りした

ヤツガシラの

「おいもくん」です↓ NEW

NEC_0197.jpg

すでに談話室の「ヌシ」として君臨する

「めだかくん」の隣で

一生懸命根を出して生きていますあせあせ(飛び散る汗)

こんな「おいもくん」の姿を見ていると

本当に勇気付けられますパンチ


「めだかくん」「おいもくん」ともに

みなさまのお越しをお待ちしていますので、

お気軽にお立ち寄りくださいexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラベル:球根 いも
posted by admin at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

☆5月も下旬となりました☆

おはようございます!

週末はこんな所で

結婚のお祝いをしてきました〜exclamation×2るんるんるんるん
場.jpg
リッパでしたぴかぴか(新しい)

クマ.jpg

今週も宜しくお願いします!






ラベル:青山迎賓館
posted by admin at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

本日も

シャンソン講座、賑っていました〜るんるんるんるん

途中受講頂いた方、

ありがとうございますexclamation×2


今日のことば

あわれみぶかい人は幸い。

その人は

あわれみを受ける。

マタイ 5章7節



週末お天気はどうやら曇りでおさまりそうです!?

よい週末をお過ごし下さい晴れ
posted by admin at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ブログ更新!

遅れましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日も天候の良い中、

ゴスペル講座の歌声が響いておりました〜ひらめきexclamation×2るんるんるんるん


”ことばと舌で愛するのではなく、

行いとまことをもって愛そう”


ヨハネ 3章18節

明日も宜しくお願いしますかわいい
posted by admin at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

お早うございます☆

今日もいい日となりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お花kitty.jpg
posted by admin at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

〜男はつらいよ〜

今日は何となくどんよりですね〜曇り

みなさまはいかがお過ごしでしょう?


だんだん陽気が良くなり

私もたまには小旅行にも出かけたいな〜

なんて思う今日この頃です足足足


写真は先日友人からもらった

柴又寅さん像ですカメラ

NEC_0193.jpg


寅さんのように自由に旅する生活って

どうなんでしょうね〜


寅さんのようにとまではいきませんが

ちょっとした旅の計画を練ろうかな・・・

なんて思っています。


今日も良い日でありますようにかわいいかわいいかわいい


posted by admin at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

☆明日は幸せ☆

朝が来れば Tomorrow

いいことがある きっと

明日〜
るんるんるんるんるんるん




ミュージカルANNIE、見に行ってきましたexclamation×2

舞台は約70年前の世界恐慌1933年 アメリカ。

恐ろしい大不況の下、

孤児であるアニーが、決してめげません。

”明日は、きっといいことがある”


もしかしたらありきたりの言葉なのかもしれないけれど

そんな力ある歌を生で聴くと

何故だかぐっときてしまいました。


今の時代にもはまってくるんです。

夢と希望を忘れるな。

を、嘘っぽくなく感じさせてくれました。


今週も宜しくお願い致しますひらめき





posted by admin at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

今日のお天気を

感じさせる夕日でしたやや欠け月やや欠け月ひらめき

昨日の夕日
夕日.jpg

よい週末をるんるんるんるんるんるん
posted by admin at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

