2009年07月09日

〜JR最高地点〜

この頃、急に思い立ってひらめき

遠出をすることがあります・・・


先日も日曜の午後に

晴れ急に美味しい空気が吸いたくなり

あてもなくドライブに出かけました車(セダン)ー(長音記号1)


NEC_0240.jpg

グッド(上向き矢印)これ、実はJR最高地点の踏切なんです電車


標高は何と1375mexclamation×2

毎年多くの登山客が訪れる高尾山が599mですから

その倍以上もあるんですね〜ひらめきひらめきひらめき


場所はJR小海線野辺山清里の間ですかわいいかわいいかわいい

空気はとっても澄んでいて

とっても気持ち良かったですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みなさまもたまには

リフレッシュされてみてはいかがでしょうexclamation&question


posted by admin at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆本はゆっくり読みます☆

話題の

84ですが

何故そのタイトルexclamation&question



第一巻 200pageを超えてようやく

わかってきましたよ。


おもしろくなって参りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

murakami.jpg
タグ:1Q84 
posted by admin at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ということで☆

先述のBuildingは

”丸の内パークビルディング”

とのことでした〜!!

グランドオープンは月3日

ちょい先ですリボン

話題の飲食店が続々と・・・・exclamation&question
posted by admin at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Building☆New!

なんというビル名が探し中ですわーい(嬉しい顔)

銀座に新たに出現中exclamation×2exclamation&question

緑が多いです〜

緑の柱.jpg
↑緑の柱

中庭.jpg
↑ビルの中庭!?

思わずパチリカメラ

本日もよろしくですハートたち(複数ハート)

posted by admin at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

久しぶりの映画

”愛を読むひと”
愛を読む.jpg

タイタニックでの美しい女性を演じて有名なケイト・ウィンスレット

が、主演女優賞を受賞したこの作品。


ずっしりと心に残る映画となりました。

この映画を見たことはきっと忘れられない気がします。


感想はいろいろあるけれど

一番は

すべてを見終わって、

”愛を読むひと”

というこの映画のタイトルは

すべてを物語っていてじーんとくるなぁということです。

愛と時代と時代背景、若者、女、

様々なことが絡み合って、それぞれの人間味が感じられ、

考えさせられる映画ですひらめき


映画館にて是非ご覧あれ♪







posted by admin at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

〜政経特区〜

おはようございます晴れ


今日は聖学院大学のキャンパスビル

ちょっと紹介しちゃいます目



大学4号館の食堂の一角に

こんなお洒落なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)空間があります↓

NEC_0244.jpg


「政経特区」と呼ばれている場所で、

もちろん政治経済学部以外の方も出入り自由です決定



大学へいらっしゃる機会がありましたら

是非お立ち寄り下さいかわいいかわいいかわいい


本日、大学では秋学期入試

大学院では大学院入試

行われますペンペンペン



受験生のみなさん、

頑張ってくださいね〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)




posted by admin at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

〜七夕ですよ〜

もうすぐひらめき
七夕.jpg

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

posted by admin at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

〜事務友〜

みなさまお久しぶりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は聖学院大学からですペン


駒込を離れ約1ヶ月・・・soon

ようやくさいたま上尾キャンパスの雰囲気にも

なれてきましたかわいいかわいいかわいい


これ↓私の“事務友”ですぴかぴか(新しい)

NEC_0243.jpg

駒込生涯学習センター仲間から

頂いた大切なものなんですプレゼント黒ハート


今週もあと少しですねるんるんるんるんるんるん

またお目にかかりましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


posted by admin at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月ですね!!

セールですね!

ですね!

杉山 愛さんもミックス勝ち抜いていますねわーい(嬉しい顔)exclamation×2


2009年も

あと半分。あと半年。


めそめそせずに!?あせあせ(飛び散る汗)

張り切って参りましょう黒ハート揺れるハート


今月もどうぞ、お付き合い下さいませ


posted by admin at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

結局は

コレを買ってしまいました本あせあせ(飛び散る汗)
murakami.jpg

こんなこと→☆を言っておきながら・・・わーい(嬉しい顔)


いい気分(温泉)いい気分(温泉)かわいい
posted by admin at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

〜森美術館〜

へ行くと、

そのまま展望台にも行けたのでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オススメですexclamation×2
森.jpg

ただ、

今回の”華鏡視覚

という現代アート、なかなか良さが分からずあせあせ(飛び散る汗)



新空間を楽しんできましたるんるん


六本木ヒルズ森タワー53階ひらめき


今週もどうぞ宜しくわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)揺れるハート


posted by admin at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

〜松ぼっくり〜

みなさまお久しぶりですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今日は聖学院大学よりお届けしますぴかぴか(新しい)



以前にもご紹介しましたが、

聖学院大学の周りには自然が沢山あり、

いろいろな動植物に会えます目犬猫かわいい



これ、なんと聖学院大学の学内に落ちていた

松ぼっくりなんですexclamation&question


NEC_0234.jpg



大きいですよね〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

こんなに大きな松ぼっくり

初めて見ましたひらめき




今日はオープンキャンパスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


是非遊びにいらしてくださいねかわいいかわいいかわいい


posted by admin at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

〜途中受講〜

ありがとうございますexclamation×2

本日、

ジャズ講座、途中受講頂きましたるんるん
※金(月二度)13:00〜

今月は

”リリー・マルレーン”を歌い上げておりますよひらめき

posted by admin at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、何でしょう??

マット.jpg
















”マット”です

ヨガマットわーい(嬉しい顔)exclamation×2

当校では ヨガ講師がお二人いらっしゃいます。

並木先生と礒部先生です。



礒部先生のヨガ講座ではヨガマットを使用しておりまして

曜午前中の今日、

準備の際、思わずパチリカメラ


心をす〜っと

させませんか???




posted by admin at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

只今、力強い歌声が♪

響いておりまするんるん

名曲、

”OH HAPPY DAY”

映画、天使にラブソングを2よりexclamation×2

ゴスペル講座←クリック
posted by admin at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜予告・少々〜

根強い人気の”ハングル語講座”

ですが、

来期、秋期9月〜12月)には

初めての方、対象の講座を増やしたいと思います!


こちらの生涯学習センターでのベテラン講師

”申 和娟”先生でお送りいたします。


水曜19:30〜と土曜日13:00〜を予定しておりますペン

その他、モクモクと秋期講座、準備しておりますので電車お楽しみにるんるんるんるんるんるん


posted by admin at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆頂きモノ☆

ポーチカバンです黒ハート

ポーチ.jpg


この中に何を入れたら”粋”でしょうか・・・exclamation&question

肌触りもいいのデス

今週もあと少しですね右斜め上


posted by admin at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

〜ホンタテ・Mini〜

アートですよね〜本ぴかぴか(新しい)

こちらも受付の方のです
ボックス.jpg
↑すべて手作り。材料、紙、折り紙。


雨ですが・・・

週の中盤、明日は晴れ模様晴れexclamation×2
posted by admin at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

INorOUT!?

次に読みたい本はコレ!
IN.jpg


詳しくは↓
http://www.shueisha.co.jp/in/

桐野 夏生さんの本はまだ一度も拝見したことはないのですが

話題作”OUT”から12年

”IN”

楽しみです黒ハート
posted by admin at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

☆キャンドルナイト☆

夏至の日はぴかぴか(新しい)キャンドルナイトぴかぴか(新しい)

ということで

昨日、各地の中継と併せてTV放映されていましたね


他にも、夏至の日は”電気を消そう”と

商業施設等でも行われていたとかひらめき


残念ながら

昨日は雨でしたが

スローナイトを味わう為に

私もキャンドル灯してみましたよ


写真、撮りそびれましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by admin at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

