2009年09月07日

〜今週より☆秋期講座☆開講!!〜

開講が決定している講座は

今からでも受講可能でございますexclamation×2


ご希望の講座がございましたらお気軽にお問い合わせください
電話03−3917−8631

20090904183200.jpg
表参道 キノクニヤ

美しいビルに弱い!?私ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今週も宜しくお願いしますかわいい




posted by admin at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

〜9月になりました〜

27時間TVも終わりましたダッシュ(走り出すさま)

選挙も終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

9月になりました〜exclamation×2

聖学院生涯学習センターは来週より秋期講座、続々

開講致しますぴかぴか(新しい)

シルバーウィークまで

夏の疲れを癒しながらゆったり過ごして参りましょう♪
空!.JPG

北海道 旭川の空のようにわーい(嬉しい顔)exclamation&question



posted by admin at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

〜本日締め切り!!〜

となっておりますexclamation×2

お申し込み頂いた方々有難うございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

9月からの授業にてお会いできますことを

楽しみにしております目るんるんるんるん

お申し込みはこちらまで
電話03−3917−8631

☆18:30まで営業中です☆
posted by admin at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

☆旭山動物園☆

行って参りました〜exclamation×2

”行動展示”で話題の通り!(in 北海道)

いえ、想像以上の見応えたっぷりの動物園でした猫ひらめき


ペン.jpg
繁殖期で水中にいる時間が短いペンギン!グッド(上向き矢印)


アザラシ.jpg
大大興奮わーい(嬉しい顔)exclamation×2話題の筒状展示ハートたち(複数ハート)


キリンちゃん.jpg
目線をキャッチ!かわいいお目目のキリンちゃん揺れるハート

羽田から旭川空港まで100分
旭川空港から旭山動物園まで30分!(車)

やる気を出すとけっこう近いexclamation&question


秋期 受付、締め切り迫る〜!!
8月28日(金)までに
ぴかぴか(新しい)

☆お待ちしております☆

posted by admin at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

☆残りの夏☆

どうお過ごしになりますでしょうかexclamation&question

お困りの際は是非こちらへ!?

ゴーギャン.jpg

竹橋駅からすぐの東京国立近代美術館にて

オーマイゴーギャン!!!




失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

”ゴーギャン展”やってます

ゴーギャンがここまで訴えかけてくるとは思いもよりませんでした

人間の生命力、あらゆる苦悩を

渾身の力で描いています!

我々はどこから来たのか
我々は何者か
我々はどこへ行くのか


3つの問い、場面を融合させた

この作品、日本公開初大作exclamation×2

ぜひ、ぜひぜひに!!

※東京駅からも無料シャトルバス、出てますよぴかぴか(新しい)


みなさま
2009年、良い夏を♪♪



posted by admin at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

〜野球選手の気分〜

先日の日曜日に晴れ


西武ドーム


埼玉西武ライオンズ×福岡ソフトバンクホークス

の試合を観戦しました野球



試合終了後、ベースランニングのファンサービスがありかわいいかわいいかわいい

生まれて初めてプロ野球選手と同じフィールドに立ちました揺れるハート

NEC_0259.jpg

↑これはちょうどセンターからの眺めですが、

思っていた以上に広くて

ビックリexclamation×2ひらめきひらめきひらめき


改めてプロ野球選手ってスゴイな〜って

思っちゃいました・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今度から野球の見方が変わってしまいそうです目


posted by admin at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

アマルフィ!

見てきました〜!!バースデー

”織田雄二”さんの



がたまりませんよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

娯楽映画として、大変楽しめました♪


かわいい☆講座一覧はコチラ☆かわいい

タグ:アマルフィ
posted by admin at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

☆今週もよろしくどうぞ☆

銀座の真中にこんな癒しが・・・霧
水族館.jpg



を満喫したいのに

お天気が芳しくないですねあせあせ(飛び散る汗)

本日は、日本刺繍にスペイン語、クラシックなどなど

お申し込み有難うございますexclamation×2

”始めようと思った時に始めないとね”

という言葉が印象的でしたぴかぴか(新しい)





posted by admin at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆おしるこ☆

バッド(下向き矢印)
おしるこ.jpg

おいしかった揺れるハート


本日の新聞折込みチラシを見て

お問い合わせ下さった方々、有難うございましたexclamation×2

”いつもは入ってたのに、今日は入らなかった”

と言って下さった方、

申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

お問い合わせ下さり、有難うございます!

今回、少々エリアが変更になった部分もございましたが

今後とも宜しくお願いします!!


お問い合わせは
電話03−3917−8631

お気軽にどうぞるんるん
posted by admin at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ちょっと遅れましたが・・!?

先日、22日 水曜日の

ぴかぴか(新しい)皆既日食ぴかぴか(新しい) 映像が関西より届きました〜わーい(嬉しい顔)

日食.jpg
東京でもよくよく眺めていれば

見れたようですあせあせ(飛び散る汗)


根性足らず!?見られませんでした


明日は、こちら、生涯学習センターお休みです

どうぞ良い週末をるんるんるんるんるんるん
posted by admin at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

〜生きる力U〜

5月19日の

“〜生きる力〜”ペン

紹介しました

ヤツガシラ「おいもくん」



久々に再会したところ

こんなに大きくなっていました↓exclamation×2かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

NEC_0256.jpg


改めて「生きる力」ってすごいな〜って

感動してしまいました・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)



今後の成長も楽しみでするんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)


posted by admin at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

〜戻り梅雨〜

何だかはっきりしないお天気ですね〜曇り小雨


こういうのを

「戻り梅雨」雨って呼ぶんだそうで・・・・・


でも本格的な晴れ晴れ晴れ晴れ

もうそこまで来ていますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏バテに気を付けて、

元気に行きましょうexclamation×2exclamation×2パンチわーい(嬉しい顔)


タグ:梅雨 戻り
posted by admin at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

〜ホルモン〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね晴れ


週末はホルモン焼き

ガッツリ食べちゃいましたexclamation×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


NEC_0253.jpg

けむいですが・・・ふらふら


たまには良いものですね〜


スタミナつけて

暑い夏晴れを乗り切りましょうexclamation×2パンチ



posted by admin at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

☆新聞折込み☆

27日(月)決定exclamation×2


再来週ですが・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



かわいい7月20日号の”北区ニュース”かわいい

ささやかですが!?広告しましたぴかぴか(新しい)

posted by admin at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

すみません〜!

昨日は

ひらめき秋期講座案内 作成ひらめき

大詰めexclamation×2

につき、

ブログ更新できませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日 最終チェックでするんるん
posted by admin at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

チラっと

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

秋期 講座案内チラシはこのような色調となりそうです!

来週、再来週には公開!



受講生募集
となりますひらめき



チラッと.jpg

手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by admin at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

〜茜空〜

とはこの光景でしょうかexclamation&question

茜空.jpg

キレイ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


タグ:茜空
posted by admin at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ぼやけてしまった・・・

のですがあせあせ(飛び散る汗)

きめ細かなこの作りexclamation×2

感動モノですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たんぽぽ.jpg

今週もどうぞ宜しくお願いしますプレゼント
posted by admin at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

〜そろそろ・・・〜

相変わらず

蒸し暑い日が続きますね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はっきりしないお天気が続きますが曇り


そろそろ梅雨明けの時季なのでしょうか???


みなさまにとって

素晴らしい週末になりますよう晴れ

お祈りしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また来週おめにかかりましょうかわいいかわいいかわいいわーい(嬉しい顔)


posted by admin at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

今日の空

キレイだな〜!!

と電車より眺めていたのですが

雲行きが怪しいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)



本日、金曜日

週の終盤ですねexclamation×2

ナントカ参りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by admin at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

