2010年03月11日

〜講座終了のお知らせ〜

聖学院大学大学院生涯学習センターは

今年度をもって全講座を終了することとなりました。


長い間お世話になり、誠にありがとうざいました。

心より御礼申しあげます。



posted by admin at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

〜年末年始のお知らせ〜

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

ついに2009年の終わりが近づいて参りましたひらめき


ご無沙汰となり申し訳ございませんが

本年も皆様に支えられ、無事に2009年を終えられそうです。

ありがとうございましたexclamation×2

皆様にとっての素敵なクリスマスと年越しを願っております。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスケーキ.jpg

クリスマスメリークリスマスクリスマス

〜クリスマス・年末年始休暇〜
12月24日(木)〜1月7日(木)


〜講座開講日〜
1月12日(火)〜

posted by admin at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

〜ヴェリタス祭〜

おはようございます晴れ晴れ晴れ


またまたご無沙汰してしまいましたが・・・


聖学院大学からお知らせです演劇

NEC_0291.jpg


11月3日(火・祝)、4日(水)


聖学院大学でヴェリタス祭(学園祭)が

開催されますイベント


皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


良い週末をお過ごし下さいexclamationかわいいかわいいかわいい

posted by admin at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

〜ビーズ作品展〜

お早うございます♪

本日は、聖学院生涯学習センター ビーズ講師の

金井 洋子先生からのビーズ展のご案内です。


かわいいアトリエドリーム作品展 ”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11月3日(火)〜7日(土)10:00〜17:30 

※3日は13:00よりオープン

最寄り駅、大森駅近くの”カフェ・パーチェ”にて
大田区大森北1−29−15
tel:03−3764−0858



かわいいビーズアクセサリーフェア
11月11日(水)〜16日(月) 10:00〜20:00

大丸東京 10階特別会場にて

ビーズ展.jpg


秋の装いにいつもと違う煌きをわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


    
posted by admin at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

東京クルーズ

というと響きがいいですよね、

浅草からのクルーズを初めて体験しました!

隅田川をゆっくり下り、

東京湾へ

30、40分のコースでした

東京タワーもレインボーブリッジもお台場も見渡せます夜ぴかぴか(新しい)
浅草.jpg


夕方六時くらいだともう暗く、夜景も楽しめ

東京観光できますよいい気分(温泉)

お値段760円(浅草→日の出桟橋)exclamation×2

日の出桟橋の最寄り駅、浜松町から汐留へ行けば

もう完璧わーい(嬉しい顔)exclamation&question

posted by admin at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

〜紅葉の準備〜

やって参りましたexclamation×2

山手線 駒込駅すぐにございます

六義園での紅葉ライトアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段開かない門もあきますよ目
※この門は駒込駅 すぐにあり、大変便利。普段は開門しておらず、
5分強かけて門にたどりつくので、この期間はオススメでするんるん


日  程: 11月27日(金)〜12月13日(日)
 
開園時間: 9時〜21時(入園は20:30まで)


詳細→http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info031.html


今から心の準備をしておきましょうわーい(嬉しい顔)exclamation&question

☆よい週末をお過ごし下さい☆



posted by admin at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

〜不況の時は〜

黒ハートくま黒ハートがいい!?

根拠はわかりませんが

不況の時はくまグッズが売れるとのこと決定


もともとくま好きな私は不況に強いでしょうかわーい(嬉しい顔)??

くま.jpg
今日のハンカチぴかぴか(新しい)


posted by admin at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

〜和〜

”を味わって参りました〜exclamation×2

和食.jpg
上野公園内のとあるお店にてひらめき

上野公園は週末、賑わっているものなのですね

多くの方がいらっしゃいましたるんるんるんるん

今週も宜しくお願いしますいい気分(温泉)

posted by admin at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

☆kitty☆

キティ展に行ってきました〜exclamation×2

もう終了しましたが

池袋西武にてぴかぴか(新しい)


いろんな展示グッズを写メールなどで撮り放題!?

珍しいですよねハートたち(複数ハート)

思わず、壁キティをパチリカメラ

としてみましたが


イマイチ・・・!?

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キティ.jpg
posted by admin at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

☆柿☆


おいしい季節ですね〜ひらめきぴかぴか(新しい)

二日連続で食べておりますわーい(嬉しい顔)右斜め上

本日晴天るんるん

posted by admin at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

